headband

バストアップ 豆乳

HOME >> 豆乳でバストアップできるってホント?

豆乳でバストアップできるってホント?


豆乳でバストアップできると言うのは、ホントです。

これは、豆乳が大豆で作られているから。

大豆には、女性ホルモンのひとつである「エストロゲン」と似た働きをする、大豆イソフラボンが豊富に含まれています。

エストロゲンは、バストを成長させる為に重要なホルモン。

また、バストの皮下脂肪を増加し、コラーゲンの生成を促す効果も期待できます。

ですから、豆乳を飲む事でエストロゲンが活性化され、ハリのあるバストを作りバストアップするようになるのです。

更に、豆乳には植物性のたんぱく質やビタミン類、そしてミネラル類も含まれていますので、栄養のバランス的にも最適な飲み物です。

バストアップ効果だけではなく、健康維持の為にも豆乳を飲む事をオススメします。

毎日どれくらい豆乳を飲んだらバストアップできるの?


毎日どれくらい豆乳を飲んだらバストアップできるのかと言うと、量としてはコップ1杯で十分です。

少しでも早くバストアップしたいからといって、豆乳を毎日1リット飲む、といった事は危険ですから避けてください。

理由は、1日の大豆イソフラボンの安全な摂取量は、約50mg〜80mgと言われているからです。

過剰に摂取してしまうと、女性ホルモンのバランスを崩してしまい、生理不順になったり、不正出血したり、子宮内膜症といった婦人系の病気が悪化してしまったりする可能性が出てきます。

その為、いくら豆乳がバストアップに効果的だからと言って、飲み過ぎないようにする事が大切です。

ただ、豆乳が健康にいい事に変わりはありませんので、あまり神経質にならず、毎日飲み続けるようにしてくださいね。

豆乳だけ飲んでいればバストアップできる?


豆乳だけ飲んでいれば、バストアップできる訳ではありません。

女性ホルモンが、バストアップに欠かせないのは周知の事実です。

その為、女性ホルモンと同じような働きをしてくれる大豆製品である豆乳を飲む事は、確かに効果的ですね。

けれど、バストを成長させる為には、女性ホルモンだけあればいいという訳ではありません。

バストの大部分は、脂肪でできています。

また、バストの土台となっているのは、筋肉です。

大胸筋という土台の筋肉がしっかりしていなければ、バストアップできません。

その為、動物性のたんぱく質や脂肪分を摂取する事も、バストを成長させる為には重要なのです。

大豆製品である豆乳が、バストアップに有効なのは間違いありません。

ただ、大豆製品だけではなく、肉や野菜もバランスよく食べるようにする事が、実はバストアップの一番の近道になるのかもしれませんよ。

当サイトの人気記事

pagetop
inserted by FC2 system