headband

バストアップ ブラ

HOME >> ブラでバストアップできるってホント?

ブラでバストアップできるってホント?


ブラでバストアップできると言うのは、ホントです。

ブラを選ぶ時には、自分のサイズにきちんと合ったものを選ぶ事が重要です。

そうしないと、脇から肉がハミ出したり、背中に脂肪が流れてしまったりします。

サイズの合ったブラを選ぶ事で、本来バストになるはずだった脂肪をバストに集める事ができ、結果としてバストアップに繋がるのです。

また、最近では「育乳ブラ」といったブラも販売されています。

これは、普通のブラよりもカップが大きめに作られています。

そして、そのカップの中に、脇や背中の肉を寄せ集めてその場所に固定されるよう、育てていくのです。

普通のブラと言うよりも、補正下着に近いと言えるでしょう。

脂肪は動いていくものですので、続ける事で、その場所に脂肪が固定されるようになり、バストアップに繋がります。

寝ている間もブラをつけていた方がバストアップできる?


寝ている間もブラをつけていた方が、バストアップできるようですね。

寝ている間は、ブラを外している女性は多いと思います。

その方が、呼吸も楽になりますから、ぐっすりと眠る事ができるような気がしますよね。

けれど、寝ている間にも、バストには重力がかかっています。

立っていないのだからそんなにバストが垂れる事はないのでは?と思われるかもしれませんが、睡眠は毎日の事ですよね。

多少でも皮膚が伸ばされているのですから、積もり積もればバストの形は悪くなってしまいます。

その為、寝ている間でもしっかりとバストをケアしてくれる、専用に開発されたナイト用ブラがあります。

これは、普通のブラとは異なり、眠りを妨げないよう楽な位置でバストが安定するように作られています。

また、バスト周辺の脂肪を集めてカップに入れ、寝ている間にバストアップできるようなナイトブラもあります。

本気でバストアップしたいのならば、寝ている間もブラをつけておいた方がいいようですね。

高級なブラじゃないとバストアップできないの?


高級なブラじゃないとバストアップできない、とは限りませんが、補正下着などはどうしても値段が高価になっています。

バストアップさせるには、バスト周辺の肉や脂肪をカップに集めて、固定させる事が効率的ですね。

その際、バストにしっかりとキープさせる必要があります。

通常の安価なブラの場合、このキープ力に差が出てきます。

また、デザインを重視しているようなブラも、バストアップは望めないでしょう。

高級だからバストアップできる、という事ではありませんが、それなりの機能を付加する為には、それなりの費用が掛かってしまう、という訳です。

ただ、安価でも高機能なブラは探せばあるものですので、自分で使ってみる事が大切ですね。

当サイトの人気記事

pagetop
inserted by FC2 system