headband

バストアップサプリ 返品

HOME >> バストアップサプリって返品できるの?

バストアップサプリって返品できるの?


バストアップサプリは、商品を購入した販売サイトできちんと明記されていれば、返品できます。

ただ、返品という形ではなく、全額返金保証となっている場合もあります。

たとえば、口コミで有名なバストアップサプリであるビーアップは、90日間もの全額返金保証制度となっています。

これは、定期コースにて注文し、3ヶ月間飲み続けてもバストアップアップ効果が実感できなければ、それまでに支払った金額は全額返金します、というシステムです。

サプリですから、いくらビーアップでバストアップできた方が多くても、その人の体質によって合う、合わないは必ずあるものです。

また、1ヶ月程度でバストアップしないと、すぐに諦めてしまう方も多いものです。

その為、ビーアップでは90日という長い期間で、全額返金保証制度を設けているのだと思います。

バストアップサプリを購入する際には、このよう長期間の全額返金保証制度が付いているバストアップサプリの方が、安心して試す事ができるかもしれませんね。

当然ですが、商品が不良品であればどのような場合でも返品に応じてくれるはずですので、必ず連絡するようにしましょう。

バストアップサプリの返金請求する際に注意する事ってある?


バストアップサプリを返金する際に注意する事は、あります。

まず、返金を請求する際には、必ず事前に連絡する必要があります。

前述したビーアップでは、定期購入をする事が全額返金保証の条件です。

その為、返金請求をする際は、定期便が発送される前に連絡を入れる必要があります。

また、全ての商品の納品書、及び商品パーッケージを返送する必要があります。

つまり、この条件を満たしていないと全額返金されない、と言う事になりますね。

また、返品に伴う送料は購入者が支払うようになっていますが、その際は配達記録が残るような発送方法を指定される事が多いようです。

より詳しい条件が知りたい場合には、事前に販売元に連絡しておくと安心ですね。

どれくらいの期間ならバストアップサプリは返金請求できる?


どれくらいの期間ならバストアップサプリは返金請求できるのかと言うと、そのサプリによります。

実際、全てのバストアップサプリに全額返金保証が付加されている訳ではありません。

その中でも、30日の全額返金を保証しているサプリもあれば、ビーアップのように90日間もの間全額返金保証をしているサプリもあります

つまり、返金保証が付加されているサプリであっても、短期間で続けるか中止するか決めなければならないサプリもある、と言う事です。

ただ、サプリですから、実際に効果が実感できるまでには、最低でも3ヶ月は飲み続けたいものですよね。

この事から考えても、長期間の全額返金保証が付いているバストアップサプリを選んだ方がいいと思います。

当サイトの人気記事

pagetop
inserted by FC2 system