headband

バストアップ クリーム

HOME >> バストアップクリームって効果あるの?

バストアップクリームって効果あるの?


バストアップクリームには、バストアップさせる効果があります。

まず、バストアップクリームでバストアップする事ができる理由ですが、配合されているボルフィリンという成分に秘密があります。

ボルフィリンには、塗った部分の脂肪を増加させ、その部分に脂肪を蓄える働きがあるのです。

バストは、そのほとんどが脂肪でできています。

その為、ボルフィリンが配合されているクリームをバストに塗る事でバスト周辺の脂肪が増え、それがバストアップへと繋がるのですね。

効果的なバストアップクリームの使い方ってある?


効果的なバストアップクリームの使い方は、あります。

バストアップクリームの最も効果的な使い方としては、バストマッサージと併用する事です。

バストアップクリームだけでも、バストアップ効果は期待できるでしょう。

けれど、そこにバストマッサージを追加する事で、より効率的にバストアップさせる事ができるのです。

バストアップマッサージと言っても、難しく考える必要はありません。

バストアップクリームを塗る際に、バスト周辺の血行が良くなるよう優しく揉むようにすれば大丈夫です。

また、脇にはリンパ節が通っていますので、同時に脇もマッサージするようにすると、より効果的でしょう。

バストマッサージをする事によってバスト周辺の血流が良くなり、バストを成長させる為に必要な栄養素が行き届くようになりますし、自律神経の働きも活性化され、女性ホルモンも正常に分泌されるようになるでしょう。

バストアップクリームを使用する際には、同時にマッサージも行うようにしてくださいね。

口コミで評判のいいバストアップクリームってある?


口コミで評判のいいバストアップクリームには、次のようなものがあります。

・ラ・シュシュ
・プエラリッチローズロイヤルジェリー
・クレセール

ラ・シュシュは、ネットやテレビでも大人気のバストアップクリームです。

ボルフィリンとサセフラッシュが配合されていて、高級バストケアサロンでも使われている、口コミで一番人気とも言えるクリームでしょう。

プエラリッチローズロイヤルジェリーは、女性ホルモンと同じような働きをしてくれるプエラリアミリフィカが配合されている、バストアップクリームです。

バストアップ効果だけではなく、キメ細かくツヤのある肌になると口コミで評判になっています。

クレセールは、ワイルドヤム、大豆種子エキス、プエラリア、プラセンタと、高級なバストアップ成分が4種類も配合されているバストアップクリーム。

口コミでは、バストアップ効果への満足度が非常に高いクリームとなっています。

当サイトの人気記事


pagetop
inserted by FC2 system